くらし情報『虫嫌いの中山優馬、虫と遭遇したときのリアクションは「ギョギョ!」』

虫嫌いの中山優馬、虫と遭遇したときのリアクションは「ギョギョ!」

2018年3月12日 15:36
 

Photo by cinemacafe.net

映画『曇天に笑う』の公開を前に3月12日(月)、主演の福士蒼汰をはじめ、中山優馬桐山漣小関裕太市川知宏加治将樹若山耀人東京スカイツリーにはかまに身を包んで来場!映画特製の船“曇天丸”の出航に立ち会った。

舞台化、アニメ化もされている人気漫画を『踊る大捜査線』『亜人』などで知られる本広克行監督が映画化。明治初期、琵琶湖のほとりにある曇神社を守護してきた曇家の三兄弟、世に厄災をもたらすオロチ復活を目論む風魔一族、それを阻止しようとする特殊部隊“犲(やまいぬ)”らの戦いを描き出す。

■はかま姿の福士蒼汰中山優馬らに沿道から黄色い歓声!

福士蒼汰&中山優馬&若山耀人&桐山漣/『曇天に笑う』イベント

東京スカイツリーの脇を流れる北十間川の川べりのおしなり公園船着き場で行われたこちらのイベント。沿岸には福士さん、中山さんらのファンが平日の昼間にもかかわらず数多く訪れ、熱い声援を送る。福士さんらははかま姿で登場し、歓声を浴びながら“曇天丸”に乗り込み、福士さんの音頭を合図に出航! 福士さんは「みなさんのおかげで今日は“晴天に笑う”でよかったです」と笑みを浮かべた。

その後、会場をスカイツリー内のイベントスペースに移して行われたトークイベントでは、男たちだらけの熱いトークが展開!最年長のひげを生やした加治さんが「最近、監督と思われることが多くて…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.