くらし情報『ゼイン・マリク&ジジ・ハディッドが破局!双方がSNSで発表』

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッドが破局!双方がSNSで発表

2018年3月14日 13:18
 

Photo by cinemacafe.net

火曜日(現地時間)、2015年から約2年交際していたゼイン・マリクジジ・ハディッドが、別れたことをファンにSNSで報告した。どちらも友好的な別れを強調し、今後も友人としての付き合いは続けていくという。破局の原因には触れていない。

2人の破局にファン、騒然。今年1月、ジジがSNSに投稿した動画によってゼインの胸にジジの特徴的な瞳のタトゥーが入れられていることが明らかになったが、ファンたちは今後「あのタトゥーを一体どうするつもり?」と気がかりでならないもよう。ゼインはジジと付き合う前も、婚約までしたペリー・エドワーズの絵のタトゥーを右腕に入れたことがあり、ジジと交際後にペリーのタトゥーが見えなくなるようタトゥーを塗りつぶしたことも。

また、友好的な別れを主張しながらも、ゼインがインスタグラムでジジとジジの母ヨランダ・ハディッドのアカウントをアンフォローしたことをファンは見逃さなかった。ゼインはヨランダとも仲が良く、ヨランダは先月ゼインをべた褒めして「息子みたいに感じる」と言うほど娘の彼氏を認めていたのだが…。

ゼインは先日、2枚目となるソロアルバムの制作を終え、現在はMVの撮影を行っていることをSNSでファンに伝えた。ジジは引き続きモデル活動に邁進するとみられる。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.