くらし情報『ハッピーエンドさえ凌ぐ“マジカルエンド”とは?『フロリダ・プロジェクト』予告編公開』

2018年3月23日 11:00

ハッピーエンドさえ凌ぐ“マジカルエンド”とは?『フロリダ・プロジェクト』予告編公開

Photo by cinemacafe.net

“世界で最もマジカルな場所”フロリダのディズニー・ワールドのすぐ外側にある安モーテルを舞台に、全編iPhoneで撮影し世界中を驚愕させた『タンジェリン』のショーン・ベイカーが今度は全編35mmで撮影した『フロリダ・プロジェクト真夏の魔法』。この度、本作の本ビジュアルと本予告編が到着した。

今回到着した予告編は、可愛らしくもどこか切ない映像に。誰もが憧れる夢の国、フロリダのディズニー・ワールドのすぐ外側にある安モーテル「マジック・キャッスル」に住む、いたずら好きのムーニーとシングルマザーのヘイリーを中心にここでの生活の一部を覗くことができる。

ムーニーらモーテルに暮らす子どもたちは、モーテルのロビーでアイスをこぼして追い出されようが、観光客にいたずらを仕掛け怒られようが、全てがアトラクションの一つのように楽しい毎日。ところがある日、ムーニーを保護しようと訪れた大人たちに荒れるヘイリーを見て、ムーニーから初めて笑顔が消える…。このあと2人を待ち受ける、誰も観たことない“マジカルエンド”とは――?

『フロリダ・プロジェクト真夏の魔法』は5月12日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.