くらし情報『吉沢亮、千葉雄大から“ヒモ体質な男”告発!? 実際は「極度の人見知り」』

吉沢亮、千葉雄大から“ヒモ体質な男”告発!? 実際は「極度の人見知り」

2018年4月2日 07:30
 

Photo by cinemacafe.net

4月1日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に俳優の吉沢亮が出演。番組では中学時代のモテまくりエピソードや好物の“漬物ロケ”、さらに親友・千葉雄大からの“暴露”に映画でキスシーンを演じた桜井日奈子もサプライズ出演。弾むトークにSNS上が沸き立った。

歓声で迎えられて登場した吉沢さん。その瞬間からSNSには「きれいなお顔だなあ」「絵みたいな顔してるね」など、そのイケメンを超えた“美形”ぶりを讃える声が怒涛のごとく溢れる。

中学時代、学年の女子の3分の1には告白されたという吉沢さん。「いままでフラれたことはない」と明言する吉沢さんに番組MCの上田晋也から「初めて俳優をぶん殴りたいと思った」と言われるも、「自分から告白できない。100%イケると思わないと告白できない」性格だと明かし、数年前、行きつけのカフェの店員に片思いし、2年通い詰めるも名前も聞くことができずにいて、共演者に相談したら「舞台に呼べ」と言われ、チラシを持って店に行ったらすで辞めていなくなった後だったという“片思いエピソード”を告白。

また握手会でファンに「好きと言って」とお願いされてそれに応じることが多いという吉沢さん。カメラに向かって少し照れながら「愛してるぜ」とささやくと「愛してるぜはヤバい」などSNSも大きく盛り上がる。

続いては吉沢さんの好物が漬物だということで、MCの森泉と東京・日本橋で「漬物ロケ」も敢行。漬物専門店で漬物のお寿司やフライなどを楽しむその姿にまたまた「漬物食べる姿でさえ美しい」と沸き上がるタイムライン。

インドア派で外出しようと思っても“面倒くさい”という気持ちに負けちゃうという吉沢さん。番組後半には映画で共演してからの親友だという俳優の千葉雄大から誘われても「ちょっと仕事」などと言って断ってしまうことが多いのだとか。

そんな千葉さんからは「どこか放っておけないところがあるヒモ体質な男。いい意味で(笑)」とコメントが。母性本能をくすぐりそうな感じだと上田さんに言われるも「極度の人見知りで打ち解けるまで時間がかかる」といい、1クール、一言も話さず挨拶しかできなかった共演者もいたと告白。仲良くさせてもらいたい気持ちはあるが、どうすればいいかわからないという。

さらに終盤、サプライズゲストで映画『ママレード・ボーイ』で共演した桜井さんが登場。映画でキスシーンもこなした2人。桜井さんから「ルックスが良くて得したことと損したことは?」と質問されると「損したことはチャラく見られること。遊んでそうだねと言われてしまう」と回答する吉沢さんに、改めて「ほんとに端正なお顔」「吉沢さん前から追ってるのに未だに画面直視できない」「永久保存決定」などの反応が相次ぎ投稿されていた。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.