くらし情報『吉沢亮、千葉雄大から“ヒモ体質な男”告発!? 実際は「極度の人見知り」』

2018年4月2日 07:30

吉沢亮、千葉雄大から“ヒモ体質な男”告発!? 実際は「極度の人見知り」

Photo by cinemacafe.net

4月1日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に俳優の吉沢亮が出演。番組では中学時代のモテまくりエピソードや好物の“漬物ロケ”、さらに親友・千葉雄大からの“暴露”に映画でキスシーンを演じた桜井日奈子もサプライズ出演。弾むトークにSNS上が沸き立った。

歓声で迎えられて登場した吉沢さん。その瞬間からSNSには「きれいなお顔だなあ」「絵みたいな顔してるね」など、そのイケメンを超えた“美形”ぶりを讃える声が怒涛のごとく溢れる。

中学時代、学年の女子の3分の1には告白されたという吉沢さん。「いままでフラれたことはない」と明言する吉沢さんに番組MCの上田晋也から「初めて俳優をぶん殴りたいと思った」と言われるも、「自分から告白できない。100%イケると思わないと告白できない」性格だと明かし、数年前、行きつけのカフェの店員に片思いし、2年通い詰めるも名前も聞くことができずにいて、共演者に相談したら「舞台に呼べ」と言われ、チラシを持って店に行ったらすで辞めていなくなった後だったという“片思いエピソード”を告白。


また握手会でファンに「好きと言って」とお願いされてそれに応じることが多いという吉沢さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.