くらし情報『佐々木希、妊娠発表後初めて公の場に「野菜を多めに食べています」』

2018年4月9日 14:05

佐々木希、妊娠発表後初めて公の場に「野菜を多めに食べています」

Photo by cinemacafe.net

女優の佐々木希が4月9日(月)、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた主演ドラマ「デイジー・ラック」の初回試写会が出席。今年2月末、第1子妊娠を報告して以来、初めて公の場に登場し、オレンジのふんわりワンピース姿で春らしさを演出していた。

■30歳になり体に変化?「ハリが保てない」

本作で、30歳目前にして、仕事も恋も失ったヒロインを演じる佐々木さん。自身も今年30歳を迎えて「変わったことですか?この年齢になると、筋トレしないとハリが保てないですね。若い頃は何を食べても太らなかったんですが、いまはとにかく運動しないと(笑)。野菜を多めに食べています」と“変化”を語った。

役どころについては「応援したくなる女性」だといい、「まっすぐな性格で、周りが見えなくなる瞬間がある部分が似ているかも。私も石橋は叩かないで渡るタイプなので」と話していた。


■原作は「逃げ恥」海野つなみ、アラサー女性たちの“揺れ動き”を描く

試写会には佐々木さんを始め、共演する夏菜、中川翔子、徳永えりが出席した。原作は「逃げるは恥だが役に立つ」で知られる漫画家・海野つなみによる同名コミック。幼なじみのグループ「ひなぎく会」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.