くらし情報『ベラ・ハディッド、超ミニワンピで来日!“東京愛”炸裂で「引っ越してくるかも」』

ベラ・ハディッド、超ミニワンピで来日!“東京愛”炸裂で「引っ越してくるかも」

2018年4月9日 18:25
 

Photo by cinemacafe.net

米人気モデルのベラ・ハディッドが4月9日(月)、TAG Heuer 銀座 ブティック(東京)にて、オープニングセレモニーに、歌舞伎俳優の中村獅童とともに出席した。

スイスの高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」のグローバルオフィシャルアンバサダーを務めるベラは、ボディラインあらわな超ミニワンピ姿でブティックに登場し、ファンから大声援を浴びた。「東京に来られて大変、嬉しく思います。東京が一番好きな街になりました。この美しい時計をして、すばらしいブティックのオープニングに立ちあえることを本当に光栄に思います」と喜びを言葉にし、鏡開きにチャレンジした。

■ベラ、オフで東京を散策

アジアに3週間滞在するそうだが、ベラは、東京でのここまでの滞在を「オフの日もありましたので、色々と街を探索することができました」とふり返った。「たくさんショッピングをして、美味しいものを食べようと思って、かなり色々と歩き回りました」とも。「あまりにも好き過ぎて、もしかしたら、来年、引っ越してくるかもしれません」と軽快なトークで東京への愛を炸裂。

中村獅童との対面に感激「光栄に思っています」

そんなベラは、中村さんとは初対面といい、「日本の文化を知りたいと思っていますし、このように中村獅童さんとお仕事でご一緒できたことにワクワクしていますし、光栄に思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.