くらし情報『ブレイク・ライヴリー、夫ライアンをからかい“破局間近”を一蹴!』

ブレイク・ライヴリー、夫ライアンをからかい“破局間近”を一蹴!

2018年4月10日 16:00
 

Photo by cinemacafe.net

ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン、チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンなど、おしどり夫婦とみられた大物たちが最近破局したことで、次に危ないカップルとして名前が挙がっているブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻。このうわさを打ち消すかのように、ブレイクがインスタグラムで夫を“挑発”し、からかった。

今月初め、夫婦同士で仲良く付き合っているジョン・クラジンスキー&エミリー・ブラント夫妻出演の『A Quiet Place』(原題)のプレミアに出席したブレイク&ライアン夫妻。ブレイクはそのプレミアでライアンの肩に手を掛けているバックショットの写真をインスタに掲載したのだが、キャプションが笑えると話題に。「この写真の中で私が最も誇りに思うことを挙げるとすれば、自分でつくり上げた素晴らしいヘアスタイルね」という自画自賛で、笑顔のライアンに関するコメントは一切なし。確かにブレイクの髪型は後ろで1つにまとめてリボンを編み込んでいる少し複雑なスタイルになっている。

ブレイクとライアンはSNSでたびたびお互いをからかい、ファンに話題を提供してきた。ファンたちは今回の写真に「2人のSNSでのやりとりが好き」、「目指すべきカップルのあり方」などとコメントしている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.