くらし情報『橋本環奈、ヤンキー節炸裂!ドラマ「今日から俺は!!」清野菜名とWヒロインに』

2018年4月19日 05:00

橋本環奈、ヤンキー節炸裂!ドラマ「今日から俺は!!」清野菜名とWヒロインに

そして、伊藤の彼女で元ヤンの早川京子役を、先日『銀魂2』(仮題)への続投も発表され、現在ドラマやCM、バラエティーなど、幅広い活躍で視聴者を魅了する橋本環奈。伊藤と出会って足を洗うが、怒ると時々地のヤンキー節が炸裂するというキャラクターだ。

福田監督のヒット作『銀魂』での体当たりな演技も話題となった橋本さんだが、今回は“元ヤン”(女子高の女番長)役と新たな橋本さんが垣間見えそうな予感。「いままで演じたことのない役なので楽しみ」と話す橋本さんは、「京子は怒らせると登場人物の誰よりも怖い元ヤンキーという役柄なので迫力ある恫喝、怒声などリアリティを感じて頂けるお芝居が出来るように頑張りたいと思います」と語り、「監督は映画でも御一緒した福田雄一監督ということもあって、気心はしれていますが無茶ぶりに関しては天下一なので初連ドラでの演出にどう無理難題要求されるか楽しみでもありながら戦々恐々な想いです。一癖も二癖もある皆さんと同級生となり新たな高校生活を始められると思うといまから楽しみです」とコメントしている。日曜ドラマ「今日から俺は!!」は10月、日本テレビにて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.