くらし情報『クリス・ヘムズワース、ソーの次は“理想の上司”に!? 『ホース・ソルジャー』』

2018年4月29日 13:30

クリス・ヘムズワース、ソーの次は“理想の上司”に!? 『ホース・ソルジャー』

Photo by cinemacafe.net

全世界を震撼させたアメリカ同時多発テロから17年、最高機密として封印されてきた“9.11直後の最初の戦い”の全貌を映画化した『ホース・ソルジャー』。公開を間近に控えた本作だが、今回は本作で主演を務めるクリス・ヘムズワースに注目、理想の上司っぷりを解説!

本作は、9.11直後の最初の反撃であり最も危険な対テロ戦争の最前線部隊に志願した12人のアメリカ陸軍特殊部隊員(グリーンベレー)の勇姿を描く衝撃の実話。『アベンジャーズ』『マイティ・ソー』シリーズでのソー役で知られるクリスは、「世界で最もセクシーな男性」に選ばれたこともあるイケメン俳優だ。

そんな彼が今作で演じるのは、実在するグリーンベレーのリーダー、ミッチ・ネルソン大尉。妻と幼い娘のために内勤への転属願いが受理直後、9.11アメリカ同時多発テロを目の当たりにし、直ちに部隊に復帰。テロの首謀者のビンラディンとそれを支援してきたタリバンへの最初の反撃を志願する。

そして、2年間訓練を共にしてきた部下に“オレについてこい!”と言わんばかりのクリヘムの姿は、まさに理想の上司!?

上司を納得させるプレゼン術
上司から「戦場での実践経験もないのに自身満々だな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.