くらし情報『『恋雨』葉山奨之&松本穂香の恋を描くオリジナルドラマ配信』

2018年5月2日 17:30

『恋雨』葉山奨之&松本穂香の恋を描くオリジナルドラマ配信

Photo by cinemacafe.net

眉月じゅんの漫画を、W主演の小松菜奈と大泉洋のほか、清野菜名、磯村勇斗らいま注目の若手が出演し実写化する『恋は雨上がりのように』。この度、本作のオリジナルドラマ「恋は雨上がりのように~ポケットの中の願いごと~」(全4話)が5月2日(水)より「GYAO!」にて独占配信された。

そして今回配信が決定したオリジナルドラマで描かれるのは、あきらと近藤が働くファミレス「ガーデン」の店員、葉山奨之演じる吉澤と、松本穂香演じるユイの隠れたラブストーリー。映画でもメインのシーンとなるファミレス「ガーデン」を舞台に、映画と並行する時間軸を描くことで、映画だけでは味わいきれない“恋雨”の隠れたエピソードと個性豊かな人々が織り成す人間模様が楽しめる仕組みとなっている。

今回のドラマのメインキャラクターとなる吉澤タカシを演じる葉山さんは、「吉澤の人柄の良さ、可愛さがこのドラマにいっぱい詰まっています。映画には描かれていないユイちゃんとのエピソードを中心に、映画と少し繋がっているので、きっとこのドラマを観たら必ず映画を観たくなると思います。両方を楽しんでもらえたら嬉しいです!」とアピール。

西田ユイ役の松本さんも「吉澤くんもユイちゃんも、かなり不器用で素直な2人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.