くらし情報『エヴァ・グリーンのサイコっぷりに戦慄…!『告白小説、その結末』WEB限定予告解禁』

2018年5月23日 18:00

エヴァ・グリーンのサイコっぷりに戦慄…!『告白小説、その結末』WEB限定予告解禁

Photo by cinemacafe.net

昨年のカンヌ国際映画祭に正式出品された鬼才ロマン・ポランスキー監督の最新作『告白小説、その結末』。本作のWEB限定予告が完成し、この度、解禁された。通常の予告編とは異なり、エヴァ・グリーン演じる謎の女性、エルにフィーチャーした内容となっている。

■あらすじ

心を病んで自殺した母親との生活を綴った私小説がベストセラーとなった後、スランプに陥っているデルフィーヌ(エマニュエル・セニエ)は、差出人不明の脅迫状に苦しめられていた。そんなある日、熱狂的なファンだと称する聡明で美しい女性エル(エヴァ・グリーン)が現れ、献身的で、本音で語り合える彼女に信頼を寄せ、共同生活を始めるが、時折ヒステリックに豹変するエルの不可解な言動に翻弄されるようになる。はたしてエルは何者なのか?なぜデルフィーヌに接近してきたのか?やがてエルの身の上話に衝撃を受けたデルフィーヌは、彼女の壮絶な人生を小説にしようと決意するが、その先には想像を絶する悪夢が待ち受けていた…。

■エヴァ・グリーン演じるエルの“サイコ”ぶりが伝わる映像とは?

『ローズマリーの赤ちゃん』『テス』『戦場のピアニスト』など半世紀以上にもわたって観る者を魅了し続けているポランスキーが、『パーソナル・ショッパー』などで知られるオリヴィエ・アサイヤス監督を脚本の共同執筆者として迎えて贈る、戦慄のミステリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.