くらし情報『土屋太鳳の親友役に「ポカリ」CMで話題の八木莉可子が抜擢!ドラマ「チア☆ダン」』

土屋太鳳の親友役に「ポカリ」CMで話題の八木莉可子が抜擢!ドラマ「チア☆ダン」

2018年5月24日 11:53
 

Photo by cinemacafe.net

TBS7月期の金曜ドラマ枠で放送される、土屋太鳳主演の「チア☆ダン」。このたび、土屋さん演じる藤谷わかばの親友・柳沢有紀役に八木莉可子の出演が決定した。

土屋太鳳の親友役・八木莉可子とは?

八木さんは2015年に現在所属している芸能事務所のモデルオーディションでグランプリを獲得し、その後、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍。ファッションビル「LUMINE」の広告モデルも務め、さらに女優としても数々の作品に出演している。

また、新人女優の登竜門として知られる、「ポカリスエット」のブランドキャラクターも務めるCMではエネルギッシュなダンスに挑戦。16歳の現役高校生とは思えない存在感と、透明感溢れる魅力で人気急上昇中の若手女優だ。

土屋太鳳と「好きなお笑いの話」で意気投合!

今回八木さんが演じる有紀は、文化系でチアダンスには全く興味がないが、親友のわかばを応援するために得意のイラストを描いて協力するなど、わかばの心の支えになる役どころ。八木さんと初共演となる土屋さんは「初日の撮影の合間に好きなお笑いの話をしてすぐに仲良くなれました! 実年齢は離れていますが、楽しく一緒に演じていきたいと思います!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.