くらし情報『グウィネス・パルトロウ、マリファナの愛用を公言』

2018年5月24日 13:12

グウィネス・パルトロウ、マリファナの愛用を公言

Photo by cinemacafe.net

グウィネス・パルトロウがハワード・スターンがパーソナリティーを務めるラジオ番組「The Howard Stern Show」に出演し、マリファナを吸う習慣があると語った。「だって、カリフォルニア州ではいまは合法だもの」とのこと。

先月、グウィネスはブラッド・ファルチャックとの盛大な婚約パーティーを開き、キャメロン・ディアス、ジェニファー・アニストン、リース・ウィザースプーン、ケイト・ハドソンらAリスト女優たちを招いた。ハワードが「パーティーでもみんなと吸ったの?」と尋ねると「ケイトは妊娠中だから吸わなかった」とグウィネス。この答え方だとケイト以外のメンバーは吸ったことになってしまうが、「みんな吸わなかったわ。あの婚約パーティーではね」と自分を含め婚約パーティーでは誰もマリファナを吸わなかったことを強調した。

グウィネスは、ほかにも結婚について「私も彼も子どもはこれ以上欲しくない。その点について意見は完全一致してる」と語り、子どもはもうけない意思を明かした。
どちらもすでに子どもが2人ずついる。

「People」誌によれば、グウィネスは前夫のクリス・マーティンとは結婚式を挙げなかったため、結婚式に対して「楽しみでしかたない!私は45歳だけど、なんだか21歳くらいの気分よ!」と喜んでいたという。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.