くらし情報『山田裕貴の告白が切ない…『あの頃、君を追いかけた』特報&ポスター』

2018年5月30日 09:00

山田裕貴の告白が切ない…『あの頃、君を追いかけた』特報&ポスター

Photo by cinemacafe.net

台湾で大ヒットを記録した青春映画を日本を舞台にリメイクした『あの頃、君を追いかけた』の公開が10月に決定。その初映像となる特報とポスタービジュアルが解禁となった。

台湾の伝説的な青春映画を日本版にリメイク

台湾人作家ギデンズ・コーの自伝的小説を映画化した『あの頃、君を追いかけた』は、2011年に台湾で公開されると同時に大ヒットし、青春映画としては歴代1位の興行収入を記録した。そして、今年10月、舞台を日本に移しリメイクされた日本版『あの頃、君を追いかけた』が公開される。


『あの頃、君を追いかけた』(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ


フレッシュな顔揃え!若手俳優の共演に注目

主人公の浩介を演じるのは、若手俳優のなかでも最も注目されている山田裕貴。本作の主演を務めるにあたって、「1人でも多くの方に観てもらえるように、ただ必死で”君”を追いかけた」と意気込みを語っており、その言葉どおりの熱演を見せる。先日のカンヌ国際映画祭でパルムドール賞を受賞した是枝裕和監督の『万引き家族』にも出演しており、今後の活躍に期待が高まっている。

また、ヒロインの真愛役に抜擢されたのは齋藤飛鳥。「乃木坂46」ではセンターを務め、舞台「あさひなぐ」では主演を演じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.