くらし情報『ジョニー・デップの激やせぶりにファンたちから心配の声』

2018年6月5日 12:58

ジョニー・デップの激やせぶりにファンたちから心配の声

Photo by cinemacafe.net

アリス・クーパー、ジョー・ペリーと結成したバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のツアーでヨーロッパを回っているジョニー・デップ

先週末、ロシアを訪れた際、フォーシーズンズホテルの前でファンサービスを行っていたジョニーの変貌ぶりが話題となっている。「私のヒーローが病気のように見えるんだけど…」「やせちゃって…どうしたの?本当にジョニー・デップ?」と心配するファンの声がSNSに殺到した。

バンドのインスタグラムに公開されている最新写真には、「あいさつしに来てくれた」という「ガンズ・アンド・ローゼズ」のダフ・マッケイガンとジョニーを含むバンドメンバーの計4人が写っているが、一見、一番左の男性がジョニーであるとは気がつかないかもしれない。サングラスをかけており、ヘアスタイルもガラッと変わり、痩せてひと回り以上小さくなったように見えるからだ。

とはいえ、関係者は「People」誌に「ジョニーはバンドメンバーとのツアーで楽しい時間を過ごしています。それに、健康です、「心配してもらう必要は何もありません」と語っているように、ツアー中のジョニーは絶好調のようだ。ドイツ公演ではデヴィッド・ボウイの「Heroes」を歌い、2016年に亡くなったボウイを追悼したという。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.