くらし情報『Netflix「13の理由」早くもシーズン3配信決定!シーズン2の大反響受け』

2018年6月7日 16:00

Netflix「13の理由」早くもシーズン3配信決定!シーズン2の大反響受け

Photo by cinemacafe.net

歌手で女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務めた、Netflixオリジナルシリーズ「13の理由」。 待望のシーズン2が配信開始となり、大反響を呼んでいる本作から、早くも2019年にシーズン3が配信されることが明らかとなった。

■あらすじ

高校生クレイ・ジェンセン(ディラン・ミネット)のもとに、彼が秘かに想いを寄せていたクラスメイトで、2週間前に自殺したハンナ・ベイカー(キャサリン・ラングフォード)の声が録音されたカセットテープが届けられる。カセットテープには“彼女が自ら命を絶った13の理由”が残されていた。「このテープを聴いているってことは、あなたもその理由の1つよ」と、テープの中でハンナは語りかける。そのテープを聴きながら、ハンナが死を選んだ理由、そして彼女の死の引き金となった人物たちに迫っていくクレイ。クレイ自身も、彼女に“何か”をしたのだろうか?ハンナがいた“過去”とクレイが謎解きする“現在”の2つの物語を通して紡がれる真実。

やがてハンナの死から5か月後。
同級生タイラーの証言を皮切りに、リバティ高校に対する裁判が始まろうとしていた。そんな中、クレイはロッカーの中に気がかりな写真を見つけ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.