くらし情報『中村アン、30歳の素顔とは? 初主演ドラマに奮闘した3か月に密着「情熱大陸」』

2018年6月17日 08:15

中村アン、30歳の素顔とは? 初主演ドラマに奮闘した3か月に密着「情熱大陸」

Photo by cinemacafe.net

様々な分野の第一線で活躍する人物に迫るドキュメンタリー「情熱大陸」。その6月17日(日)放送回は、モデル・女優として活躍する中村アンに密着。初の主演ドラマを体力と根性で駆け抜けた彼女の3か月から見えたその素顔とは!?

中村さんは、大学時代にモデルオーディションに合格。ファッション誌モデルでの活動からバラエティ番組でのトークが注目され、次第にそのスタイルにも注目が集まるようになると、女優としての活動も本格化。「世界一難しい恋」「営業部長 吉良奈津子」「レンタル救世主」などへの出演を経て2017年からは「突然ですが、明日結婚します」「小さな巨人」「あいの結婚相談所」「片想い」「きみが心に棲みついた」「ラブリラン」と毎クールドラマ出演。

またインスタグラムのフォロワー数が200万人以上、飾らないキャラクターと大人可愛いファッション、そしてしなやかで引き締まった健康的なボディで女性から絶大な支持を集め、いまや“ヘルシービューティー”の代表的存在に。イメージモデルとしてCMにも出演するなど、破竹の勢いで躍進をみせている。

そんな中村さんだが、実は身長161cmとモデルとしては小柄。「自分の体は、可もなく不可もない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.