くらし情報『熱狂のラストステージ開幕!『ピッチ・パーフェクト』最終章公開日は10月19日』

2018年8月13日 16:00

熱狂のラストステージ開幕!『ピッチ・パーフェクト』最終章公開日は10月19日

Photo by cinemacafe.net

世界中で大ヒットとなった『ピッチ・パーフェクト』の最終章『Pitch Perfect3』(原題)が、『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』の邦題にて、10月19日(金)より全国にて公開されることが決定した。併せて、キュートな衣装の場面写真も到着した。

■あらすじ

世界大会優勝という結果を残し、バーデン大学を卒業したアカペラグループ「バーデン・ベラーズ」のメンバー。それぞれの道を歩んだ彼女たちだったが、パッとしない毎日を送り、現実と理想のギャップに悩む日々を送っていた。そんなとき「ベラーズ」再結成のチャンスが舞い込み、久しぶりにアカペラを再開することに。
はたして、彼女たちは再び輝きを取り戻すことができるのか…!?

■伝説のアカペラグループが再結成!

アカペラグループ「バーデン・ベラーズ」の成長が描かれたシリーズ1作目、2作目。今回公開となる3作目では、大学を卒業した彼女たちのその後が明らかとなる。主演のアナ・ケンドリックを始め、ヘイリー・スタインフェルドやレベル・ウィルソンを中心としたメンバーが再結成し、ラストステージにふさわしい盛り上がりを見せる。

■衣装も音楽もパワーアップ!

今回解禁となった場面写真には、ベッカを抱き寄せるエイミーや、ステージで再び輝きを取り戻していく「ベラーズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.