くらし情報『ジェジュン、ベッキーのロケVTRに厳しいツッコミ…「全力!脱力タイムズ」』

2018年8月24日 18:00

ジェジュン、ベッキーのロケVTRに厳しいツッコミ…「全力!脱力タイムズ」

Photo by cinemacafe.net

世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」の8月24日(金)今夜放送回にジェジュンがゲスト出演する。

2004年、東方神起のメンバーとしてデビュー。韓国のみならず各国で人気となり日本でも「どうして君を好きになってしまったんだろう?」「呪文-MIROTIC-」などをヒットさせ「紅白」出場も果たす。その後「JYJ」としての活動を経て2013年には初のソロアルバムをリリース、2017年からは改めてソロアーティストとして精力的に活動するジェジュンさん。

今回はジェジュンさんとタレントのベッキー、「X-GUN」さがね正裕をゲストに迎えての放送。当初はさがねさんが考えた「新・サイドビジネス特集」をテーマに進めていくはずが、突如スタジオにジェジュンさんが現れ、そのままゲストとして出演するという展開にベッキーさん大混乱。「美食遺産」ではベッキーさん自ら取材に行きレポートするもそのVTRにまでダメ出しされて…果たしてどうなる!?

時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げながらも途中から脱線していく独特のノリで視聴者を楽しませる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.