くらし情報『岩田剛典&杉咲花、江の島デートを満喫!サプライズプレゼントも?『パーフェクトワールド』』

2018年8月27日 10:30

岩田剛典&杉咲花、江の島デートを満喫!サプライズプレゼントも?『パーフェクトワールド』

Photo by cinemacafe.net

有賀リエの原作の「パーフェクトワールド」を、岩田剛典、杉咲花のW主演で実写映画化した『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。この度、本作の主演2人が江ノ島でデートする場面写真がどこよりも早くシネマカフェに到着。

■2人の距離がグッと近づく!江ノ島デート写真を独占公開!

この度公開された画像には、樹が過去に家族と来たことがあるという思い出の地、江ノ島にデートに来た樹とつぐみが写されている。そこは坂が多い場所であり、車イスに乗る樹は「本当はもっと上まで行けたらいいんだけど」と言うものの、つぐみは「全然いい!ここで充分!」と、一緒だからこそ楽しむことができる特別な時間に笑顔をみせる。

そんなつぐみに、樹は「一応記念。付き合い始めた」と照れた様子でネックレスを渡す。樹からのサプライズプレゼントに驚きながらも、樹の想いを知ったつぐみ。「一生、一人で生きていくと決めたんだ」と頑なだった樹の心を、まっすぐなつぐみの想いが少しずつ溶かし、ニ人の仲が深まっていくのが分かる場面写真となっている。


■江ノ島デートは夏の定番?作品の魅力を引き立てる名所が盛りだくさん!

江ノ島といえば夏のデートの定番地。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.