くらし情報『急逝のマック・ミラーを元彼女のアリアナ・グランデが追悼』

2018年9月9日 13:56

急逝のマック・ミラーを元彼女のアリアナ・グランデが追悼

Photo by cinemacafe.net

9月7日(現地時間)にラッパーのマック・ミラーが自宅で亡くなった。「TMZ.com」によれば、死因は薬物の過剰摂取だとみられている。

26歳という予期せぬ早さでこの世を去ってしまったマックに、ザ・ウィークエンド、チャンス・ザ・ラッパー、ウィズ・カリファ、ヴィクトリア・ジャスティス、アンバー・ローズ、ジェイデン・スミスなど多くのセレブがSNSで追悼の意を示した。

マックといえば、昨年から今年5月までアリアナ・グランデと交際していたことで知られているが、破局直後にマックが飲酒運転事故で逮捕される事件が勃発。マックのファンは、マックが事故を起こしたのはアリアナのせいだと批判し、アリアナが「私のせいではない!」と反論しながらも、マックに「自分を大切にして」と呼びかけたこともあった。

アリアナがマックの死に対しどのような反応を見せるかに注目が集まっていたが、報道から約1日、だんまりを決め込んでいたアリアナは、インスタグラムにマックの写真を1枚掲載。キャプションはないが、マックが誰か(おそらくアリアナ)を見上げている写真で、交際中に撮影した思い出の写真でマックを追悼しようとしたという意図が感じられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.