くらし情報『櫻井翔も「楽しかった」 NHK「LIFE!」×日テレ「嵐にしやがれ」がまさかのコラボ』

2018年9月10日 20:15

櫻井翔も「楽しかった」 NHK「LIFE!」×日テレ「嵐にしやがれ」がまさかのコラボ

Photo by cinemacafe.net

内村光良が仕掛けるNHKの人気番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」と、日本テレビ系「嵐にしやがれ」とのまさかのコラボが実現。9月22日(土)放送回に「嵐」櫻井翔が出演することがわかった。

9月22日放送の「LIFE!」は、なんと「テレビ放送65年 NHK×日テレ コラボデー」。人気コント番組「LIFE!」と日本テレビ「嵐にしやがれ」が前代未聞となる同時間帯の番組同士のコラボを展開、出演者の相互乗り入れという企画が実現する。

まずは「LIFE!」番組冒頭、「嵐にしやがれ」に“NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター”の三津谷寛治(内村さん)がゲスト出演するところからスタート。

そして、内村さん、田中直樹(ココリコ)、ムロツヨシ、中川大志による「LIFE!」のコントに、「嵐」から櫻井さんが出演することに!

三津谷氏の「知的な櫻井氏には、インテリジェンスあふれるコントに出演してほしい」との要望を受けて櫻井さんが挑むコントとは、一体どのような内容になるのか、乞うご期待!櫻井さんが本格的なコントに出演するのは初めてとなるそう。「とても楽しかった」と収録を振り返り、さわやかな笑顔でスタジオを後にしていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.