くらし情報『リアーナの下着ブランドのショーに出演したモデル、舞台裏で産気づく』

2018年9月14日 13:30

リアーナの下着ブランドのショーに出演したモデル、舞台裏で産気づく

Photo by cinemacafe.net

木曜日(現地時間)、ニューヨークファッションウィークで珍事件が勃発した。

「TMZ.com」によれば、リアーナがプロデュースしている下着ブランド「Savage x Fenty」のショーで、出演していた妊婦のモデル、スリック・ウッズが産気づき、自分の出番を終えるや否や会場近くの病院に救急搬送。無事第1子男児を出産し、赤ちゃんはサフィアくんと名付けられたという。

ランウェイを歩いていたときにはすでに陣痛に入っていたもようだが、そんなことを感じさせずに自分の仕事を完璧にこなしたスリック。2週間前にはリアーナSNSで「サフィア、おばさんはあなたに会うのが待ちきれないわ!」とコメントを付けて、スリックの大きなお腹を後ろから抱きしめている写真を投稿。それにしても、まさか自分が手掛けたショーでスリックが産気づき、その日のうちに出産することになるとは想像していなかっただろう。

リアーナは「E!News」に対し、なぜ妊娠中のスリックをショーモデルにキャスティングしたのかについて、「私は女性に対して、妊娠しているという理由で下着や化粧品のモデルにはできないなんて言うことは決してないわ。女性がたどるすべての軌跡を祝福しているのよ」とコメントしていた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.