くらし情報『アリアナ・グランデ「ずっと大好きだった…」故マック・ミラーにメッセージ』

2018年9月15日 10:30

アリアナ・グランデ「ずっと大好きだった…」故マック・ミラーにメッセージ

Photo by cinemacafe.net

ラッパーのマック・ミラーが亡くなってから約1週間が経った。元交際相手のアリアナ・グランデは、SNSにマックの白黒写真を投稿するという形で追悼の意を表していたが、先ほどついに追悼メッセージを公開。ディナーの席でマックがアリアナに向かって笑いかけている動画もアップされている。

アリアナは「19歳であなたに会ったあの日から、ずっと大好きだった。そして、これからも。あなたがもうここにいないだなんて、信じられない」と悲しみを綴った。アリアナとマックは、交際前は長く友人関係にあった。

続いて、薬物の過剰摂取が死因だといわれているマックに対し、怒りや後悔もみせた。
「理解できない。何度も話し合ったじゃない。私はすごく怒ってるし、悲しい。どうしていいかわからないわ。大切な親友だったんだもの。長い間ね。一番の。あなたの痛みを治したり、取り去ってあげることができずに残念に思う。
本当にできればよかったのに。やさしくてすばらしい魂を持つあなたに、ふさわしくない悪魔が付いて回っていた。いまは大丈夫だといいな。安らかに眠ってね」。

先週の初めには、アリアナの兄フランキーもマックへの追悼文を投稿。自身がリハビリセンターに入所し、アルコールやドラッグなどを断つことができたのは「マックのおかげ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.