くらし情報『ヴィクトリア・ベッカム、第5子女児を妊娠中か』

ヴィクトリア・ベッカム、第5子女児を妊娠中か

2018年9月21日 14:00
 

Photo by cinemacafe.net

夫デヴィッド・ベッカムとの間に4人の子どもをもうけたヴィクトリア・ベッカムが、第5子を妊娠中であると報じられている。

OK」誌によると、最近夫妻は親しい友人を集めて小さなパーティーを開催。乾杯時にはヴィクトリア以外の全員にシャンパンが振る舞われたという。関係者は「デヴィッドが涙を浮かべ、発表したのです。『第5子が生まれる』と。2人は大喜びでしたよ。本当に幸せそうでした」と語っている。ベッカム家と親しい人たちは、赤ちゃんは「女の子だ」と騒いでいたそうだ。出産予定は来年3月とも…。

1999年に結婚してからこれまでに、たびたび不仲説や破局説が取りざたされてきたベッカム夫妻。つい最近も「離婚か!?」と報じられ否定していたが…。「2人は何か問題が起こるたびに、家族を増やしてきました。それが信頼関係を証明する方法なんです」と関係者は分析する。「デヴィッドは、妊娠中のヴィクトリアが大好き。輝いていますし、より平和的ですからね。ヴィクトリアもデヴィッドが細やかな気遣いをしてくれるのでうれしいみたいです」。

再び家族が増えると知った子どもたちの反応はというと、19歳のブルックリンは衝撃を受け、16歳のロメオと13歳のクルーズは興奮、末っ子で7歳のハーパーは楽しみだけどちょっと混乱しているもようとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.