くらし情報『北川景子、「4分間まばたきせず」伝説に言及…「半開きでしたから」と余裕の表情』

2018年10月8日 17:33

北川景子、「4分間まばたきせず」伝説に言及…「半開きでしたから」と余裕の表情

Photo by cinemacafe.net

女優の北川景子が10月8日(祝・月)、都内で行われた主演作『スマホを落としただけなのに』の完成披露試写会に出席。先日、生放送された「オールスター感謝祭’18秋」で大反響を呼んだ“4分間まばたきせず”伝説について言及した。

■舞台挨拶のMCは、実況を担当したTBSアナ!

北川さんは10月6日に放送された「オールスター感謝祭’18秋」に出演し、有村架純や戸田恵梨香、安田顕とともに「4人で4分間まばたきを我慢できるか?」というチャレンジ企画に参加。トップバッターを務めた北川さんは、開始からそのまま4分間まばたきを我慢し、たった1人で成功してしまうという偉業を成し遂げた。

この日、舞台挨拶のMCを務めたのが、同コーナーで実況を担当したTBSの杉山真也アナウンサーだったこともあり、この話題に触れると、北川さんは「まあ、半開きでしたから」と余裕の表情。「応援されている気持ちになった」と杉山アナに感謝を伝え、来場者には「ぜひ、まばたきせずに映画を楽しんでもらえれば!」とアピールしていた。


■千葉雄大×成田凌×田中圭、旬メンが揃い踏み!成田さんが明かす、“千葉愛”

完成披露試写会には北川さんをはじめ、共演する共演する千葉雄大さん、成田凌さん、田中圭さん、中田秀夫監督が出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.