くらし情報『【USJ】ミニオンの次はフラッフィ!新ショップもクリスマス時期に誕生』

2018年10月30日 13:00

【USJ】ミニオンの次はフラッフィ!新ショップもクリスマス時期に誕生

Photo by cinemacafe.net

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、大ヒット映画『怪盗グルー』シリーズに登場するユニコーンのぬいぐるみ、<フラッフィ>グッズを取り扱うショップを2018年11月7日に新規オープンする。同時に始まるクリスマス・シーズンにあわせて、グッズ、メニューも続々と登場する予定だ。

この<フラッフィ>とは、映画『怪盗グルー』シリーズに登場する三姉妹の末っ子、アグネスが肌身離さず持ち歩くユニコーンのぬいぐるみの呼び名のこと。パーク内では2015年3月にミニオン・パーク内のゲームコーナー「スペース・キラー」の景品として登場した際に注目を集め、「景品ではなく、ぜひ商品として販売してほしい」というゲストの強い要望が続いたため、ミニオン・パークのオープンと同時期の2017年、シリーズとしての商品化、販売開始した背景があり、満を持してのストア誕生となる。

現在ではぬいぐるみはもちろん、リュック、ハンカチ、キーホルダーなど、様々なラインナップが充実しているが、とりわけ断トツの人気を誇っている商品が、アグネスが映画の中で持っているぬいぐるみを忠実に再現したグッズ、「まくらクッション」だという。本商品は、ホーム・カテゴリーの販売個数第1位を18か月連続で達成するほどの大人気商品となっていて、まさに“流行の兆し”がやってきたと言っても過言ではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.