くらし情報『【ディズニー】クリスマスのインスタ映えはここ! “アフター6”のシーで過ごす幻想的な夜』

2018年11月16日 19:00

【ディズニー】クリスマスのインスタ映えはここ! “アフター6”のシーで過ごす幻想的な夜

テーマは、ドナルドダック、ホセ・キャリオカ、パンチートと住人たちが、遊びに来たゲストにクリスマスを満喫してもらうために準備した、どこよりもカラフルでにぎやかなクリスマスの飾り付けとイルミネーション。

陽気で楽しいクリスマスの世界がゲストを出迎えていて、いわゆる<奥地>は遠くて大変という人も少なくなさそうだが、この時期だけのイルミネーションは一見の価値があるかも。また、S.S.コロンビア号の前に今年も登場している巨大なクリスマスツリーには、35周年のロゴがついているので要チェックだ。

その3■来園は夜だけがベストアフター6パスポートで撮影をじっくり

「ディズニー・クリスマス」開催中は、例の「年間パスポート使用不可日」を2度も設けるなど、秋のハロウィーン時期以上に大混雑が意識され、大変な人出が予想されていてもおかしくない。

ならば、初めから大混雑必至の日中はあきらめ、アフター6パスポートで18時以降の来園をしたい。Xmas時期は入園制限がかかるほど混みそうなこともあるものの、いずれにしても17時、18時には同制限も解除されがちのため、当日突然アフター6パスポートで行ってみようと決めても、悪影響はなさそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.