くらし情報『チャニング・テイタム、チャリティーのために「脱いで!」のお願いに困惑』

2018年11月21日 13:38

チャニング・テイタム、チャリティーのために「脱いで!」のお願いに困惑

Photo by cinemacafe.net

エイズ撲滅を目的としたチャリティー団体「(RED)」が、ジミー・キンメルのトーク番組「ジミー・キンメル・ライヴ!」とパートナーを組み、特別番組を放送した。12月1日の「世界エイズデー」を目前とし、視聴者に様々な「赤い(レッド)商品」を購入してもらって寄付金を集めるのが狙い。

ジミーは某有名通販番組風のコーナーにクリスティン・ベルを呼び、ともに司会を担当。ウィル・フェレルやスヌープ・ドッグらセレブがやってきて商品をオススメした。

ミラ・クニスは55インチの巨大な赤いテレビを紹介。「このクリスタル・クリアの画面を見て!」と呼び掛けると、テレビの画面に映画に出演中のチャニング・テイタムが映し出された。チャニングは、「読み書きのできない獣医師」というジョークのような役を“シリアス”に演じており、それを見たクリスティンは、「なんだかこの映画、シリアスね。まさか、彼、シャツを脱がないつもり!?」と「心配」に。


ミラは「脱ぐべきよ!」と言い放つ。すると、画面の中のチャニングが反応し、2人に向かって「まじで?俺、シリアスな俳優だよ。シャツを脱ぐか肌を見せるかだけしか、気にならないの?」と話しかけたため、2人はびっくり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.