くらし情報『香取慎吾、“父”としての顔を見せる「役柄がハマるようになってきた」「ファミマ」クリスマスCM』

2018年11月28日 05:00

香取慎吾、“父”としての顔を見せる「役柄がハマるようになってきた」「ファミマ」クリスマスCM

Photo by cinemacafe.net

平成最後のクリスマスを前に、香取慎吾が出演する「ファミリーマート」のクリスマス新TVCMが到着。“父”としての顔を見せる「ファミリーマートのクリスマスケーキ“パパの崩壊篇”」、チキン20本を完食したという「ファミリーマートのチキン“チキンベル奏者の崩壊篇”」の2本が解禁となった。

今回解禁となったのは、香取さん出演CMを数多く手掛けるCMプランナーの権八成裕、そしてサントリー「BOSS(ボス)」の「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」をはじめ、多くのCM制作を手掛ける八木敏幸監督の演出によるTVCM。

現在展開している「お母さん食堂」では香取さんは“慎吾母”に扮しているが、「ファミリーマートのクリスマスケーキ“パパの崩壊篇”」では、サラリーマンのパパに。

■香取慎吾、父になる!子どもたちにケーキを持ち帰るはずが!?

仕事終わりのクリスマス、ファミリーマートで予約したケーキを受け取る、ちょっと疲れた面持ちのスーツ姿の香取さん。これから家族でクリスマス!と急いで家へ帰ろうとすると、出口でカップルにぶつかってしまう。思わず中身の確認をする香取さんだが、その指にはクリームが…。指に着いたクリームをペロリと舐め取った瞬間、あまりのおいしさに我も忘れてケーキを平らげてしまう…!これまでのはつらつとしたイメージとは打って変わって、ちょっとお疲れモードの働くお父さんになった香取さんを垣間見ることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.