エリザベス・バンクス監督、新『チャーリーズ・エンジェル』の撮影終了を報告
エリザベス・バンクスが新『チャーリーズ・エンジェル』の撮影を終了したことをSNSで報告した。エリザベスは同作の監督を務め、エンジェルたちをサポートするボスレー役として出演もしている。
エリザベスがSNSに投稿した写真には、帽子をかぶっているエリザベスを囲む3人の新生エンジェルのクリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンスカが写っており、「終了。たくさんの愛と感謝をこのエンジェルたちに。なんで私、こんなに大きな帽子をかぶっていたのかしら?」というキャプションが添えられている。3人の自然な笑顔が印象的な写真だ。
出演者のサム・クラフリンは「この写真、大大大好きだよ。きみたちそれぞれと同じくらいにね」とコメントを送っている。
出演者以外のセレブたちでエリザベスと親交のあるダイアン・クルーガーは「おめでとう、シスター!」、エレン・ポンピオは「おめでとう。最高の作品になるに違いないわ。誇りに思うべき素晴らしい功績ね」と祝福した。
新『チャーリーズ・エンジェル』の全米公開日は2019年11月19日に決定している。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
「平和な木下家が崩れていく」…人質となる宮澤エマ“とも”の子に視聴者から嘆きの声続々、「豊臣兄弟!」16話
-
『ファイト・クラブ』4K UHD+ブルーレイセット7月1日発売 ブラッド・ピット&エドワード・ノートン×デイビッド・フィンチャー監督の不動の人気作
-
「豊臣兄弟!」第17回あらすじ・場面写真 危機を脱した信長は浅井・朝倉攻めを再開、小一郎と藤吉郎は、何とか市らを救い出そうとするが…5月3日放送
-
「ん…? これ何?」夫のスーツのポケットから出てきた名刺…明らかに怪しい! 妻はどうする!?
-
主人公がブルックリンにやってくる…物語が動き出す『ドランクヌードル』本編冒頭映像&新場面写真 コラボ刺繍も