“殺し屋”岡田准一、平和に暮らすことがミッション!? 『ザ・ファブル』初映像解禁
岡田准一がコミック原作映画初出演にして、初めての殺し屋役に挑戦する『ザ・ファブル』の公開日が来年6月21日(金)に決定。あわせて、本作のティザービジュアルと特報映像が到着した。
今回到着したのは、本作初めての映像となる特報。岡田さん演じる最強の殺し屋“ファブル”が、銃を使って華麗に仕留めるアクションシーンが登場。
さらに、“1年間殺し屋を休業し、一般人として普通の生活を送る”というミッション遂行のため、普通の人・佐藤アキラとしてチンピラに絡まれてもやられたフリをしたり、ペットと暮らしたり。またバイトするなど、コミカルな姿描かれている。
映像ではファブル/佐藤アキラのほかにも、佐藤浩市演じるボスや佐藤二朗演じるアキラを雇うバイト先の社長。そして、木村文乃、山本美月、向井理、柳楽優弥ら、超豪華キャストの劇中ビジュアルも確認することができる。
『ザ・ファブル』は2019年6月21日(金)より全国にて公開。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
ザ・ファブル 2019年6月21日より全国にて公開
©2019「ザ・ファブル」製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
「俺は何やっても許される」残虐非道!福士蒼汰&オム・ギジュンの“ヴィラン”キャラ映像『TOKYO BURST-犯罪都市-』
-
new
今田美桜、初の医師役で7月期連ドラ主演「ひたすら体が覚えるまで練習」 『ドクターX』『TOKYO MER』のスタッフが集結
-
new
霜降り明星・粗品プロデュース“劇場新ブランド”『よしもと粗品劇場』誕生「恩返ししたい」 監修は中田カウス「お客様とともに」
-
「別人のように表情が違う」「女優さんはやっぱりすごい」…吉岡里帆“慶”の変化に視聴者絶賛、「豊臣兄弟!」19話
-
new
GACKT、フジ月9ドラマ初主演決定…“でっち上げの天才”役 7月期『ブラックトリック~裁きを操る弁護人~』