くらし情報『『グリンチ』公開記念!天海祐希&宮野真守らの吹替で贈る『ミニオンズ』今夜放送』

2018年12月20日 13:15

『グリンチ』公開記念!天海祐希&宮野真守らの吹替で贈る『ミニオンズ』今夜放送

Photo by cinemacafe.net

イルミネーション・エンターテインメント最新作となる『グリンチ』の公開を記念して、2015年に公開され50億を超える興収を記録した大ヒット作『ミニオンズ』が12月20日(木)今夜オンエアされる。

『怪盗グルー』『怪盗グルーのミニオン危機一発』に登場した黄色くて可愛いキャラクターのミニオンたちが主役となって活躍する本作。

黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在したらしい!そして、彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること!過去にはTレックス、ドラキュラ、ナポレオンなど、そうそうたる悪党に仕えてきた。しかし、ずっと同じボスに仕え続けることは難しかった。なぜなら、ミニオンたちが起こしたドジのせいで、ボスが死んでしまうからである。仕えるボスを探し求め、彷徨い、たどり着いたのは無人の氷の洞窟。洞窟の中で独自の文化を築き上げるが、ボスがいない生活の中で、次第にミニオンたちは、生きる気力を失っていってしまう…。

そんな状況を改善するため、ミニオンの滅亡の危機が迫りつつあった1968年(怪盗グルーに出会うまであと42年!)3人のミニオン、ケビン・スチュアート・ボブが仲間たちを救すべく立ちあがった!地球史上“最強最悪”のボスを探す旅がいま、始まる――というおはなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.