くらし情報『マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースがカジュアルな結婚パーティーを開催!?』

2018年12月25日 09:45

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースがカジュアルな結婚パーティーを開催!?

Photo by cinemacafe.net

日曜日(現地時間)、マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースがついに結婚したようだ。2人の友人であるサーファーのコンラッド・ジャック・カーのインスタグラムで、その結婚パーティーの模様がストーリーで公開された。

コンラッドのストーリーでは、リアムが兄のルーク、クリスらとスキー板の上に人数分のショットグラスを固定して一緒に一気飲みする「ショットスキー」や、「MR. & MRS.」(夫婦)の文字の大きなバルーンで飾られた室内などが見られた。パーティー参加者のリアムの兄弟や、マイリーの母ティッシュらはごくカジュアルな服装だったが、マイリーは白のドレス、リアムはタキシードを着用。ただし、リアムの足元は白のスニーカーで堅苦しくない印象。「ケーキカット」直前のシーンも撮影されており、ケーキは2段重ねで普通の包丁のようなナイフに2人で手を添えていた。

マイリーとリアムは、2010年に公開された『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際に発展。2012年に婚約したものの破局し、2015年に復縁した。先月はカリフォルニアの山火事で自宅が全焼してしまったが、マイリーは「家族や友だちとの思い出は残っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.