くらし情報『木村拓哉が「ONE PIECE」尾田栄一郎の自宅にサプライズ登場!「ホンマでっか!?TVSP」』

2019年1月9日 12:00

木村拓哉が「ONE PIECE」尾田栄一郎の自宅にサプライズ登場!「ホンマでっか!?TVSP」

Photo by cinemacafe.net

明石家さんまがMCを務め、強烈キャラクター評論家軍団とパネラーたちがサイエンスな爆笑トークを繰り広げる「ホンマでっか!?TV」のスペシャルが1月9日(水)今夜放送。あの人気コミック「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎先生の自宅にテレビが初潜入する。

「ONE PIECE」といえば1997年の連載開始以来瞬く間に人気となり、現在では累計発行部数が4億4000万部に到達しギネス記録にも認定されている世界的大ヒット漫画。さらに同作のTVアニメもフジテレビ系で放送されるようになって今年で20周年と長きにわたって愛され続けている。

同作を手掛けた尾田先生がさんまさんの大ファンということで実現した本企画。尾田先生の自宅はアトリエと自宅が併設された作りで、今回はなんとその両方を大公開してくれるという。

冒険漫画に登場しそうな洞窟をイメージした空間に大きな白クマがお出迎えする玄関。その中央には海底を模したプロジェクションマッピング…。そこでさんまさんが“サンマ”となって海の中を動き回る激レアな場面も!?

さらにさんまさんが「ファンがこの家に招待されたらたまらんやろな、これ」と口にしたアトリエで尾田先生と対面。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.