くらし情報『高杉真宙が御曹司に! JKと年の差&身分差ツンデレラブ「高嶺と花」ドラマ化』

2019年1月21日 17:15

高杉真宙が御曹司に! JKと年の差&身分差ツンデレラブ「高嶺と花」ドラマ化

Photo by cinemacafe.net

人気俳優・高杉真宙が主演を務めるFODオリジナル連続ドラマ「高嶺と花」が、3月18日(月)より「FOD」にて配信されることが決定した。

原作は、2014年から「花とゆめ」(白泉社)で連載中の漫画「高嶺と花」(師走ゆき)。コミックスは12巻まで発売され、1月時点で累計部数130万部を突破した人気作だ。

物語は、才原高嶺とお見合いするはずの姉・緑の替え玉として変装した妹の野々村花が、お見合いをするところからスタート。ありえない程のイケメン・高嶺の登場に胸をときめかせるが、高嶺の横柄な態度と罵詈雑言に対し、花はキレてしまいその場を後にしてしまう。お見合いは破談になったかと思われたが、高嶺は花に興味を持ち、花は高慢な高嶺を屈服させることを目的にお見合いを続けることに…。

『十二人の死にたい子どもたち』『笑顔の向こうに』『賭ケグルイ』など、今年も注目作の公開を控える主演の高杉さんが演じるのは、ビジュアルも仕事も完璧、ハイスペックイケメンなのに高慢ちきな残念御曹司・才原高嶺。

今回演じるにあたり原作を読んだという高杉さんは「今まで演じてきたどのキャラクターとも違う性格で自分が演じるのを想像出来ず緊張する反面、高嶺として立って歩いて喋ることが楽しみです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.