くらし情報『北山宏光が語った滝沢秀明の「すごさ」とは…!?「A-Studio」』

2019年2月15日 13:05

北山宏光が語った滝沢秀明の「すごさ」とは…!?「A-Studio」

Photo by cinemacafe.net

笑福亭鶴瓶がゲストの関係者に自ら事前に徹底取材、サブMCを川栄李奈が担当しトークを繰り広げる「A-Studio」。その2月15日(金)今夜の放送回に「Kis-My-Ft2北山宏光がゲストとして登場。初主演映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』公開を控える北山さんの素顔とは!?

サッカー推薦で高校に進学するもそこで山下智久と出会ったことからジャニーズに入所。その後2005年に「Kis-My-Ft2」メンバーとして活動開始、2011年にCDデビュー。デビューと同じ2011年には「美咲ナンバーワン!!」でドラマ初出演を果たし「幽かな彼女」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」など数々のドラマに出演してきた北山さん。

そんな北山さんがついに本番組に初登場。高校入学までサッカー少年だったという北山さんは16歳でジャニーズ入り。ジャニーズとしては遅めの年齢ということで小中学生に混ざってのダンスレッスンなど「年下の先輩」に囲まれ、なかなかデビューできずに苦悩した日々やメンバーとの絆など知られざるジャニーズjr.時代についてトークを繰り広げる。

またバク転ができなかった北山さんは中学時代の体育の先生に教えを請いに行ったことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.