くらし情報『永作博美の“クロエ”が猫なで声!“猫あるある”満載の『ペット2』最新映像』

2019年2月22日 13:00

永作博美の“クロエ”が猫なで声!“猫あるある”満載の『ペット2』最新映像

Photo by cinemacafe.net

飼い主が留守にしている間、ペットたちは何をしているのか――。誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描き、個性豊かで愛くるしいペットのキャラクターたちが活躍したシリーズ最新作『ペット2』。本日2月22日の「猫の日」に、永作博美が声を務めるぽっちゃり猫・クロエにフォーカスした最新映像が到着した。

先日、主人公マックス役に設楽統バナナマン)、相棒デューク役に日村勇紀バナナマン)、さらに2匹の飼い主ケイティ役に佐藤栞里、そしてペット仲間の猫クロエ役に永作博美と、豪華日本語吹き替え声優陣による待望の続投が発表され、大盛り上がりをみせたばかり。

この度、そんな永作さんの声が吹き込まれたクロエと、キュートなポメラニアンのギジェットが、飼い主のいない間にペットあるある行動を見せる最新映像が到着。ギジェットの声を務めるのは、前作から続投する人気声優・沢城みゆきだ。

今回到着した映像は、美味しいものに目がないちょっぴりおデブな猫・クロエの行動にフォーカスしたもの。眠っている飼い主を起こすため、まずベッドの上に座り込んで可愛い鳴き声を発し、激しく猫パンチ!さらにはその全体重を飼い主にかけ、最終的には大きな毛玉までも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.