くらし情報『片寄涼太&鈴木伸之&関口メンディーが「彼女のフリして」とお願いしてきたら…「モニタリング」』

2019年2月28日 13:45

片寄涼太&鈴木伸之&関口メンディーが「彼女のフリして」とお願いしてきたら…「モニタリング」

Photo by cinemacafe.net

日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意して、それに遭遇した人の行動を観察する「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の2月28日(木)今夜放送回は片寄涼太、鈴木伸之、関口メンディーらが女子たちをメロメロにする“モニタリング”を仕掛ける。

ドラマ、映画へと展開した「兄に愛されすぎて困ってます」や放送中の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」も好評の片寄さん。

「劇団EXILE」としてW不倫ドラマとして話題を呼んだ「あなたのことはそれほど」や「今日から俺は!!」で話題の鈴木さん。

「GENERATIONS」「EXILE」のメンバーとしてみせるダンスのセンスと、バラエティでのキャラクター性で老若男女に愛されるメンディーさん。

今回3人は“女子たちに「母親が来るので彼女のフリしてくれませんか」とお願いしたら?”というモニタリングに登場。女子たちのメロメロぶりは必見。

そのほかにもモデルの滝沢カレンが「ADに恋愛相談されたら?」「偉いプロデューサーのカツラがずれていたら?」「経済番組でコメントを求められたら?」と速水もこみちの“地産地消モニタリング”。また大反響だった「スーパーで平成を映像で振り返るクイズ割引サービスがあったら?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.