くらし情報『「ヤツはずっとこの時を待っていた」宿命の激突が始まる…『ハロウィン』本予告』

2019年3月7日 17:00

「ヤツはずっとこの時を待っていた」宿命の激突が始まる…『ハロウィン』本予告

Photo by cinemacafe.net

40年前、ハロウィンの夜に人々を震撼させた“ブギーマン”が再び蘇る『ハロウィン』の公開日が、4月12日(金)に決定。併せて戦慄の本予告&新ビジュアルがお披露目された。

この度解禁となったのは、全てが謎に満ちた神出鬼没の恐怖の化身・ブギーマンがハロウィンの夜に忍び寄る、戦慄の本予告。40年前のハロウィンの夜に人々を震撼させた“ブギーマン”ことマイケル・マイヤーズの恐怖が再来する様子が…。また、40年前の事件の唯一の生き残り、ローリー・ストロード(ジェイミー・リー・カーティス)がブギーマンと対峙する様子も切り取られ、2人の運命が再び交錯することに!

■注目!全てが謎の恐怖の化身・ブギーマン

不気味なマスクに素顔が覆われて感情は一切不明、大人を片手で軽々と持ち上げる人知を超えた怪力、何発もの銃弾を受けても立ち上がる不死身の肉体…。その生い立ちも、殺戮の動機も全てが謎に包まれた恐怖の化身・ブギーマン。本映像では、トイレに立てこもる女性の頭上から人の歯を降らせるなど、その際立った異様さが観る者の恐怖を掻き立てている。40年の沈黙を経て、再び街に解き放たれた恐怖の化身・ブギーマンが再びハロウィンの夜を震撼させる!

■注目!安全な場所なんてない― 神出鬼没!忍び寄るブギーマンの恐怖に絶叫必至

全てが謎に包まれたブギーマンのもうひとつの恐怖の秘訣は、その神出鬼没さにあり!唯一の生き残りローリーが「安全な場所なんてない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.