くらし情報『岡田准一が“弱いフリ”!? 宮川大輔の一発ギャグに大爆笑も『ザ・ファブル』予告編』

2019年3月7日 18:00

岡田准一が“弱いフリ”!? 宮川大輔の一発ギャグに大爆笑も『ザ・ファブル』予告編

Photo by cinemacafe.net

2017年度講談社漫画賞<一般部門>を受賞し、いま一番面白い作品との呼び名が高いコミックを岡田准一主演で実写映画化する『ザ・ファブル』。この度、豪華キャストが入り乱れる予告編映像が公開された。

最強の殺し屋・通称“ファブル”がボスから与えられた新たな指令は、「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」だった!長年、裏の世界に身を置いてきた伝説の殺し屋は、一般人として無事1年間を過ごすことができるのか!?

岡田さんがかつてないほどのコミカルな演技と、定評のある超絶アクションを披露する本作。今回の予告映像では、ファブル(岡田さん)とフード(福士蒼汰)の壮絶銃撃戦シーンをはじめ、初解禁アクションシーンが満載。ボス(佐藤浩市)の命令で相棒のヨウコ(木村文乃)と共に普通の生活を満喫し始めたファブル。襲われても弱いフリをし、初めて会った“普通”の女性ミサキ(山本美月)を、誰も殺さずに救出する”という新たなミッションに挑む姿も描かれている。

さらにファブルを取り巻く悪いヤツラ(福士さん、柳楽優弥、向井理、安田顕)も印象的に登場!どうファブルと対峙していくのか、期待が高まるとともに、佐藤アキラとして普通にアルバイトする中で“ハッピーな迫力”がある絵ゴコロがあることも明らかに!?激しいアクションのみならず、クスッと笑えるシーンも見逃せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.