くらし情報『高橋一生の笑顔に惚れる…『九月の恋と出会うまで』メイキング写真』

2019年3月8日 12:00

高橋一生の笑顔に惚れる…『九月の恋と出会うまで』メイキング写真

Photo by cinemacafe.net

“何回観ても泣ける”と話題の映画『九月の恋と出会うまで』から、W主演の高橋一生と川口春奈の“透き通った世界観”を捉えたメイキング写真が到着した。

今回到着した本作の裏側を映したメイキング写真では、高橋さんと川口さんがシャボン玉で無邪気に遊んだり、本を読み合ったり、笑顔の2人の写真が到着。

さらに、空に舞うシャボン玉を見上げ、笑顔を見せる高橋さん、絵本を手にふざけるお茶目な高橋さんを捉えた写真も。楽しく撮影が行われていたことが分かる写真となっている。

ラスト20分、切ないウソに涙する奇跡の物語――。すでに、本作の鑑賞者からは「また恋がしたくなった!」「2人がどう惹かれあっていくのか最後まで目が離せない作品でした」「高橋一生さんと川口春奈さんの透き通った世界観が何より美しかったです」などと、2人の作り上げる世界観に絶賛の声が上がっている。

『九月の恋と出会うまで』は全国にて公開中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
九月の恋と出会うまで 2019年3月1日より全国にて公開
Ⓒ松尾由美/双葉社Ⓒ2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.