くらし情報『井浦新「あなたの犬にして」石川恋が押し倒し…“奇妙な男女の関係”を描く動画公開』

2019年3月15日 15:00

井浦新「あなたの犬にして」石川恋が押し倒し…“奇妙な男女の関係”を描く動画公開

Photo by cinemacafe.net

井浦新石川恋が出演する“奇妙な男女の関係”を描くコミックを実写化した予告編風ウェブ動画「コミックシーモアこの男は人生最大の過ち篇」が本日より公開された。

奇妙な男女の関係を描く予告編風動画

今回のウェブ動画は、電子書籍サイト「コミックシーモア」で配信中のソルマーレ編集部オリジナル作品「この男は人生最大の過ちです」のワンシーンを、映画の予告編風に実写で映像化したもの。

井浦さん演じる天城恭一と石川さん演じる佐藤唯が、謎めいたやり取りを繰り広げる本動画。モーツァルトの「レクイエム」が流れる中、天城が突然、「僕を奴隷にしてください。これからは僕を、あなたの犬にしていただきたい」と唯に歩み寄り訴える…。すると、怯えた表情を浮かべていた唯だが、彼を床へ押し倒し、「ねえ、馬鹿にしてる?」と言い放つ――。

2人の関係性とは?この後どうなるのか…?奇妙で不思議な動画が完成した。

「不思議な感じ」「面白かった」メイキング&インタビュー

本動画と併せて、メイキング動画も公開中。石川さんが井浦さんの顔のすぐ横を踏んづけ、ネクタイを掴み引き寄せるシーンで、カットがかかると思わず笑いが起こる一幕など、舞台裏を覗くことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.