くらし情報『山崎賢人の初アフレコ姿到着!『二ノ国』異世界への扉が開く特報解禁』

2019年4月11日 06:00

山崎賢人の初アフレコ姿到着!『二ノ国』異世界への扉が開く特報解禁

Photo by cinemacafe.net

日本を代表するドリームメーカー、日野晃博・百瀬義行久石譲が贈るアニメーション超大作『二ノ国』。この度、山崎賢人が演じる主人公ユウ、ユウの親友のハル、ユウとハルの幼なじみのコトナの声が収録された特報映像が初解禁となった。

ゲーム版の「二ノ国」とは異なるオリジナルストーリーで描かれる劇場版の本作。今回解禁となった特報映像では、現実世界(一ノ国)で暮らす高校生の幼なじみ、ユウとハルとコトナが何の変哲もない日常を送っていたが、ある出来事がきっかけで、ユウとハルが現実と全く違うもう一つの魔法の世界“二ノ国”へ迷い込んでしまうところから始まる。

そこは、恐竜のような不思議な生き物や動物に似た住人、大きな耳の生き物たちがいる見たことのない異世界。ユウとハルの服も制服から中世風のものに変わり、車いすだったユウは自らの足で歩けるように。そんな異世界で2人の前に現れたコトナによく似た二ノ国姫・アーシャに、ユウは惹かれていく。

実は二ノ国には「命がつながっているもう一人の自分がいて、どちらかの命を救えば反対にもう一方が死ぬ」という秘密があった。コトナとアーシャの2人に命の危機が訪れたとき、ユウとハルに突きつけられた究極の選択。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.