くらし情報『ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデとコーチェラで2年ぶりにパフォーマンス』

2019年4月23日 12:45

ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデとコーチェラで2年ぶりにパフォーマンス

Photo by cinemacafe.net

コーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーを務めたアリアナ・グランデが、ジャスティン・ビーバーをゲストに招き、会場を沸かせた。

「Varitey」誌によれば、アリアナは「今夜はゲストを連れてくる予定はなかったんだけど、友達のジャスティン・ビーバーが来てくれたの!」と観客にジャスティンを紹介したという。ジャスティンも「ステージに上がるのは2年ぶり。でもここに来て、まさかステージに立つことになるなんて、思いもしなかったよ」と語り、アリアナも「本当よ!」と「飛び入り参加」であることを強調した。

ジャスティンが最後に大きなステージに立ったのは、2017年7月。「Purpose World Tour」中だったジャスティンは、心身の健康にフォーカスするために日本を含む14か所の公演を残して、ツアーを中止した。

コーチェラのステージでは、アリアナとともに自身の代表曲「Sorry」を披露。マイクの動かし方と音声にズレが生じており、口パクである可能性が濃厚ではあるが、会場は大いに盛り上がった。
さらに、ジャスティンは「新しいアルバムがもうすぐ出るよ」という情報も口にしてファンを喜ばせた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.