くらし情報『恋多き男、ジュード・ロウが2度目の結婚!4年交際の心理学者と』

2019年5月3日 12:50

恋多き男、ジュード・ロウが2度目の結婚!4年交際の心理学者と

Photo by cinemacafe.net

2月に婚約が報じられたジュード・ロウと経営心理学者のフィリッパ・コーンが、4月30日(現地時間)に挙式した。「The Sun」紙などが報じた。

セイディ・フロストとの離婚から16年。恋多き男ジュードが再び身を固めた。この日のファッションは、ジュードは紺のコーデュロイのスーツ、フェドラハット、サングラスとカジュアルながらおしゃれで遊び心をきかせた装い。フィリッパは思わず長い脚に目が釘付けになるオフホワイトのミニドレスにペールピンクのハイヒール。

2人が式を挙げたのはロンドンのオールド・メリルボーン公会堂で、出席したのは家族・親戚のみ。ショービズ界の友人は招かず、ごく内輪で行ったもよう。
会場入りして約1時間後、公会堂から出てきた2人の薬指には結婚指輪が光っていた。

2016年に出会い、交際を始めた2人は今年2月にフィリッパがダイヤモンドの指輪を身につけていたことから婚約が発覚。同月、『キャプテン・マーベル』のプロモーション中だったジュードはフィリッパについて「彼女はマーベル映画を観たことがないんだ。ドクター(博士)だから」と「Extra」に語っていた。ジュードがこれまでに交際してきたのは、セイディ、シエナ・ミラー、モデルのサマンサ・バーク、歌手のキャサリン・ハーディングと、ショービズ界の女性ばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.