くらし情報『長尾謙杜の“ファッションショー”に視聴者から「可愛い」の嵐!「俺のスカート、どこ行った?」第5話』

2019年5月19日 00:15

長尾謙杜の“ファッションショー”に視聴者から「可愛い」の嵐!「俺のスカート、どこ行った?」第5話

Photo by cinemacafe.net

古田新太が女装家の高校教師を演じて主演する「俺のスカート、どこ行った?」。その第5話が5月18日に放送。「なにわ男子/関西ジャニーズJr.」の長尾謙杜演じる若林の恋の始まりと終わりが描かれた今回、長尾さんの“可愛さ”に改めて注目が集まっている。

「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立・豪林館学園高校に、古田さん演じる奇想天外で破天荒な原田のぶおが教師として赴任したことから始まった本作。

原田が担任を務める豪林館学園高校2年3組の生徒として、原田を辞めさせようと企むクールな明智秀一役に「King&Prince」永瀬廉、当初は明智とつるんでいたがいまは距離を置く東条正義役に「なにわ男子/関西ジャニーズJr.」道枝駿佑、最初は教室で孤立していたが東条らと交流するようになった若林優馬役に長尾さん、チア部に所属する川崎結衣高橋ひかるといった注目の若手が集結。教師陣には原田の副担任・田中役の桐山漣をはじめ松下奈緒、「乃木坂46白石麻衣らが揃う。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
若林が下駄箱で拾ったスマホを職員室に届けると、そこでスマホの持ち主である生徒・愛理とバッタリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.