くらし情報『木村文乃「世にも奇妙な物語」ハートフルストーリーで主演!「心が通うシーンを楽しんで」』

2019年5月22日 06:00

木村文乃「世にも奇妙な物語」ハートフルストーリーで主演!「心が通うシーンを楽しんで」

Photo by cinemacafe.net

女優・木村文乃が主演する「人間の種」が、「世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編」内で放送されることが決定。今回木村さんは、「世にも奇妙な物語」シリーズ単独初主演となる。

本作は、主人公・春田緑と植物として生まれ変わった母との不思議な親子生活を描くハートフルな不可思議物語。

現在、ヒロイン役を務めた『居眠り磐音』が公開中の木村さんが演じるのは、とある事情で結婚という幸せに踏み切れないOL・緑。「とても心温まるお話を任せていただいたのでホッとしています」と初主演の心境を明かした木村さんは、「とにかく和気藹々としたチームで、短い撮影期間ではありましたが楽しくぎゅっと詰まった日々でした」と撮影をふり返る。

作品については「『世にも奇妙な物語』らしい奇妙な作品」と語り、「『人間の種』自体は怖くないお話で、ハートウォーミングなお話です。心が通うシーンを楽しんでいただけたらと思います」とコメントしている。

また、植物として生まれ変わる緑の母親役を、連続テレビ小説「なつぞら」にてヒロインの子役時代で話題になった粟野咲莉、『ミスミソウ』「咲-Saki-」の山田杏奈、現在放送中の「執事 西園寺の名推理2」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.