くらし情報『菅田将暉「まちがいさがし」MV解禁!「綺麗で美しい作品になりました」』

2019年6月4日 13:20

菅田将暉「まちがいさがし」MV解禁!「綺麗で美しい作品になりました」

Photo by cinemacafe.net

松坂桃李主演ドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌として話題の菅田将暉の新曲「まちがいさがし」のミュージックビデオ(MV)が公開され、本日6月4日よりストリーミング配信も解禁された。

有賀リエによる人気同名漫画を原作にしたドラマ「パーフェクトワールド」は、大学時代に事故に遭い下半身不随となった主人公の建築士・鮎川樹(松坂さん)が高校の同級生・川奈つぐみ山本美月)と再会し、心を通わせていくことで生き方が変化していくラブストーリー。山本さんや瀬戸康史、「SixTONES」松村北斗らの共演も注目を集めている。

その主題歌である菅田さんの新曲「まちがいさがし」は、米津玄師が作詞・作曲・プロデュース。5月14日にリリースされると各所配信ストアにてランキングを席巻し、デイリーチャートとウィークリーチャート併せて50冠を達成、オリコン週間デジタルシングルランキングで菅田さん自身初の2週連続1位を獲得している。

この度公開された「まちがいさがし」のMVは、監督を映像クリエイターの林響太朗が担当。約30名に及ぶ演奏者に囲まれ、その中央で歌う菅田さんのどこか荘厳ともいえる姿に、共鳴するように光が呼応していく空間演出となっており、楽曲の感情やメッセージを力強く表現した作品となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.