くらし情報『ジョニー・デップ最新作のシカゴ・プレミアに登場! ファンへの感謝を熱く語る』

2009年6月22日 10:33

ジョニー・デップ最新作のシカゴ・プレミアに登場! ファンへの感謝を熱く語る

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジョニー・デップが実在の銀行強盗犯を演じた最新作『パブリック・エネミー』(原題)のプレミアが18日、映画の舞台にもなったシカゴで開催され、監督のマイケル・マン、共演のクリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤールとともにジョニーも出席した。

1930年代、アメリカ中西部で銀行強盗を重ねた実在の人物、ジョン・デリンジャーを演じるジョニーはデリンジャーについて「とても忠実な男だ。ああいうことをしでかす人物にしては珍しいことじゃないかな」と語る。デリンジャーは当時、現代版ロビン・フッドとみなされることもあった人物だという。

ラルフ・ローレンパープル・レーベルのストライプのスーツを着たジョニーは、この日もレッドカーペットに集まったファンたちの声援を受け、出来る限りサインや写真のリクエストに応じていた。TV番組「Entertainment Tonight」の取材を受けたジョニーはファン・サービスについて「だって、僕がここにいられるのは彼らのおかげだから」とファンについて語った。「いまも仕事があるのは、彼らがこうしてサインをもらおうと、あるいは挨拶や握手をしようと、待っていてくれるからだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.